ファーマーズキッチン イヌイット ファーマーズキッチン イヌイット

第8章 完成

いつも裏方でささえてくれるぎりの弟。気はやさしくて力もちのみやつんと妹。
家では、嫁さんとダルマ、タケちゃんの嫁さんユーコちゃん達が宴会の準備をしてくれている。

棟があがりました!皆さんありがとう、下で走り回って準備をしてくれた電気屋の稲さんと木工もやりながら大工もする、
元山男の藤川さん。

記念撮影のため、レッカーに吊り下げてもらうゲンさん、楽しいそうです。(注)他の現場では決してまねをしないで下さい。

よその現場ではやってはいけない事、しかし高田さんもうれしそう。上空でゲンさんグルグル回る。

仲間達

仲間達 PartⅡ

photo by ゲンさん

大宴会!! レッカー屋の高田さん、長野のタケちゃん、大よっぱらい!彼らを見て、いっきに酔いがさめる。皆さんご苦労様でした。

photo by ゲンさん

タケちゃんと2人で涙、感動!
2人ともひとつの事をやり遂げていい顔してますね!
本当におめでとう!