ファーマーズキッチン イヌイット ファーマーズキッチン イヌイット

第6章 建前Ⅰ

10/30 いよいよ上棟式!店をする前、長野県の「ホープロッジ」に世話になっていた、その時の仲間。 彼もタケちゃん、ややこしいので長野のタケちゃん!! ワイルド!でも几帳面。ええ仕事します。彼も2週間泊り込んで手伝ってくれた! 翌年、彼は店の完成を見ることなく、天国へ行ってしまった。しかし彼の魂はここにもある!

岡山から手伝いに来てくれた、「ホープロッジ」の仲間野田さん親子!カナダ帰りの息子カズと共に大工として津山周辺でブイブイいわしている、間伐材で垂木の加工中!

コンピューターのことならまかせなさーい!のターさんも、会社の休みを利用して東京から手伝いに来てくれました。彼が横にいてくれるとなんか安心するんですね そんな人です。私のグチをいつも聞いてくれます。すんまへん。
彼とは別にへんな関係ではないのであしからず。

山の木と古材とが合体!「バロームクロス!!」若い人にはわからない!

店をする前、2年ほど大工をかじっていました、ひさしぶりの上棟式、足ガクガクですわ、いつも穴をほっているカンキさんも今日は高いところで

心配していた雨がチラホラ。
ターさんと共に全員ケガのないことを祈る。

いっぷくの準備をしてくれる、奥さんと妹、家族の協力がないとできない、苦労かけます。

忍者のごとく木から木へ ほんま天職ですわ。